人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初泳ぎ

こんばんわ、了です。

今日は朝眠いのに、がんばって イカダに乗りました。
低いポートでイカダまで行くのですが波がブァーっと立って感動。。。

初泳ぎ_a0238695_051483.jpg


格好だけは一人前!と母さんに言われていますが、今日は俺一人 収穫あったのだよ。
君らは坊主という奴でないかな。そこんとこヨロシク!!

初泳ぎ_a0238695_0533748.jpg



さて、本題、さすが俺です。今日も事件がありました。

飛び込みましたよ!初泳ぎです。こませを捲いていた時に
勢いよく飛ばそうと自分が飛んでしまいました。皆さん気をつけたほうがいいです。

前のイカダの少年も飛び込んだようです。(コマセで飛び込んだかは不明)

水は冷たかったけど、風があたると水の中の方が暖かい気がするだろ?と呑気に母さんに言われても冷たいものは冷たいの!早くあげてくれ!
あっ俺はこの通り、ライフジャケットしてるからね☆浮いてました☆便利だねぇ~さすがだねぇ~。

でもちゃんと着替えて、釣りを続けたのだ。

鯛なんていない。。。いても釣れない。。。。いやっ腕が悪いだけやな、父さん、母さんの。

でも今日は気持ちいいところで釣れたし泳げた?!し  イカダって楽しいぜ!

じゃぁ~また。
by toto_bc | 2012-05-13 23:05 | 了の部屋


徳島の海や山や川の声集め~combing


by toto_bc

最新の記事

知らない浜のコーミングとカヤック
at 2015-08-02 22:31
カヤック始めました。
at 2015-07-30 23:03
月見ヶ丘2015
at 2015-07-21 19:50
久々のBC
at 2014-08-07 19:20
南阿波サンライン
at 2014-08-01 21:26

カテゴリ

海遊び
海コーミング
川遊び
了の部屋
釣り関係
カヤック
未分類
自己紹介

以前の記事

2015年 08月
2015年 07月
2014年 08月
2014年 07月
2012年 10月
more...

フォロー中のブログ

Beachcomber'...
釣りと海散歩
貝拾いの覚書き帳
今日も渚で日が暮れて
北の貝の標本箱

外部リンク

検索

タグ

(10)
(9)
(8)
(7)
(6)
(6)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

四国
アウトドア

画像一覧